2010年02月24日

にゃんこシール−にゃんこ大集合展(北千住・おじゃら画廊)−


にゃんこシール3


平成22年2月22日


猫の日にちなんで、にゃんこシールをまた少し増やしてみました。自作品から作るので編集は自由自在。トリミングも大胆に(^_^;)








にゃんこシール1
にゃんこシール2





2010年2月21日(日)〜3月28日(日)
12:00−18:00
月・火・水 定休
〒120-0034 足立区千住3-58 毎日通り飲食店街
【おじゃら画廊】http://www.ojara.sakura.ne.jp/index.html
猫絵師目羅・鈴木祥子・ななめ・よこたしょうこ・みすみれいこ・兎屋みいすけ
北沢公子・おじゃらりか・八木原由美他


posted by rococo at 01:52| Comment(5) | TrackBack(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコシール増刷ですね♪
ニャン個展、、、今「にゃんこてん」を変換したら「ニャン個展」に(笑)、にゃんこ展はもう開催されているのですね、おじゃらさん個展の様子をツィートしてくれないかな〜。
Posted by テッドクマノ at 2010年02月24日 11:54
テッドさん
日曜日から始まっているのですが、月火水曜日はお休みです(^_^;)
私も早く見たいのですが、新作家展の搬入まであと10日・・・やむなくアトリエごもりしています(-_-;)

ところでシール作りは予想外にハマりますね。
用紙もいろいろ出ていて時間を忘れるほど楽しいのですが・・・こんなに高いものとは(*_*;
遊びと割り切りきれば本当に面白いです!
Posted by rococo at 2010年02月24日 12:13
rococoさん、ありがとうございます。そうなんです、私もなんか、ゆっくりしています。今もええお天気で、カメの「メイ」の甲羅干しに1時間半ほどお外にいました。
今日はクリスマスローズを描く予定です。でも、ゆっくりしています。春の展覧会、頑張ってくださいね〜
にゃんこシールですか、お忙しくされていますね。可愛いです。
福岡に京都郡という地名があるんですね〜驚きました。友人が福岡に住んでいるんですよ〜
ありがとうございます。
Posted by K,Maeda at 2010年02月24日 13:36
ヤギ姉御!!にゃんこシリーズ、めんごいですねぇ!!(^^♪
おじゃらさん逹は活動どうですかぁ?面白いですかぁ??
んでヤギ姉御の小さい絵、めんこくてスゴイっ!!!(^^)!
バックの布(レース?)細かくて綺麗ですねぇ!!
なんか高価なにゃんこですねぇ〜〜!!(笑)
これからもケッパってけさまいねぇ!!

へばまた
Posted by 風司やん at 2010年02月24日 22:22
Maedaさん
ホントですね〜、でも福岡の京都は【みやこ】と読みます。また個展ができるといいな・・・素晴らしく懐の深い人と町でした・・・なつかしい。
亀さんの甲羅干しに1時間半ですか、ゆったりとした時間の流れ、贅沢なひととき・・・うらやましい(^.^)亀さんは部屋が暖かで冬眠しないのですね。

風司やん
そう、只今おじゃら画廊には、にゃんこが大集合中なのです。絵画、ぬいぐるみ、Tシャツ、陶器等々・・・早く行ってみたいのですが搬入間近の作品で頭がいっぱい・・・がんばりますっ。
バックの模様、0号ってとんでもなく小さくて眼にこたえましたがメゾチントに比べれば100倍楽かも(^_^;)


Posted by rococo at 2010年02月25日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388859662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2010/02/24 09:09)
Excerpt: 足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
Weblog: ケノーベル エージェント
Tracked: 2010-02-24 09:09