この記事へのコメント
先生 河豚の件 スゴイ勘違いで(恥)
作品を拝見してスッキリしました。

白熊も 私の想像ではアイスのような・・・

蛭子さんのことですが賭け麻雀で逮捕されたことがあったのですね。
先日 その話しになってもダラ〜〜っとしていて私はどうもこの方とは┐('〜`;)┌
人の事は言えませんが
老いていく母が昔のようにシッカリしていない事が歯痒く感じます。
先生はきっと優しいゆったりした一年生と思います。少し蛭子さんに洗脳されて
もっとおおらかにならなくてはいけないかしらと思い始めました。ムリカモ・・・
Posted by 三枝乎 at 2016年01月17日 14:14
三枝乎さん
蛭子さんは、ゆるキャラというよりかなり冷めた人生観の持ち主に見えます。人生を達観できるのは競馬や競艇でたくさん修行したからですね、きっと(^_^;)

Posted by rococo at 2016年01月19日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック